工事不要のインタラクティブシステムなんかもあります。

こんにちは、日本ピー・アイです。

弊社は約20年以上前からガソリンスタンドや車のショールームの照明設計を中心にやっていた会社です。当時は、車を魅力的に見せることだったり、清潔感のあるガソリンスタンドにすることだったり、光をどこにあてどんな空間にするかといったポイントで照明設計をしていました。

しかし、ここ数年は様子が変わってきました。

どんなことが変わってきたかというと、光や色をシーンに合わせてかえたり、映像を組み合わせたり、その空間に訪れた人の動きによって光や映像を変化させたりと、空間に時間軸が加わり、かつ、色や映像によって情報を発信するといった機能を求められるようになりました。

そんなわけで、ランプや照明器具以外も取り揃えお客さんの提案をさせていただいています。

今回、赤外線を使って人の動きを検知し、映像や音でその場にいる人を楽しませるシステムの工事が必要ないタイプの商材が用意できましたので、その紹介の動画を撮影してみました。

弊社では、こちらの商品はもちろん、お客様の空間についてのご要望やお悩みにご相談にのりますので、ぜひ、ご興味いただけましたら日本ピー・アイまでお声かけいただけるようお願いします。