赤外域・可視光域の光源として特注のハロゲンランプを検討されませんか?

日本ピー・アイは90年の歴史を持つランプメーカー「河北ライティングソリューションズ」の代理店です。

赤外域・可視光域の光源として特注のハロゲンランプを検討されませんか?

河北ライティングソリューションズはハロゲンランプの開発において、次の3つの強みを持っております。

精度の高さと品質

0.01〜3mmの精度でLCLのコントロールをする技術を持ち、フィラメントと反射板・ソケットなどを、お客様の求める精度の高さに合わせて設計を行います。

河北ライティングソリューションズ

波長のコントロール

ハロゲンランプの強みは波長域が可視光から赤外域まで連続的にあること。お客様がどの波長域を求められているかに応じて、反射板・封入ガスのカスタマイズを行い、最も効率の良い光源をおつくりします。

河北ライティングソリューションズ株式会社

お客様のビジネスモデル

装置の開発にはお金がかかるものの、初期費用があまりにも高くなってしまうと、導入が難しく鳴ってしまうケースがあります。

私達、河北ライティングソリューションズと日本ピー・アイでは、お客様が開発された商品の消耗品としてのランプで継続的なビジネスができるよう、専用ブランドはもちろん、その他、私達の経験と技術を活かしてお客様のビジネスが継続的になるようサポートいたします。

まとめ

既存のハロゲンランプや放電灯から、LED光源への移行がすすむ時代ではありますが、まだまだコストや出力などでハロゲンランプでしかできない用途もあり、ビジネスチャンスもあります。

ぜひ、御社のビジネスを、河北ライティングソリューションズの光源を使ってお手伝いさせていただけると幸いです。

まずは、日本ピー・アイまでお気軽にご連絡ください。

お問合せは
TEL: 03-5835-5805
FAX: 03-5835-5806

お問合せ