Clinica E.T. EAST(東京都・中央区)納入実績

横浜市で17年に渡ってがんやリウマチなどの血管内治療に取り組んできたクリニックCliica E.T.が、このたび東京都・中央区に移転することとなりました。

当社では移転にあたって院内の照明提案をさせていただきました。

 

納入事例

今回は、来院する患者様への負担をできるだけ減らしたい、という院長のご要望を照明でいかに実現するかを念頭に照明プランをご提案しました。

 

サイン

今回は、こちらのクリニックサインの配置や診療案内板についてもお手伝いをさせていただきました。

 

待合室

 

待合室のダウンライトには温白色を採用。

余裕のある室内には、こだわりのインテリアが配置されています。

温かい光が、ゆったりとくつろぎを生む空間づくりに一役買っています。

アクセントには大・中・小のペンダントライトを配置し、品格を備えた高級感を演出しました。

X線室

X線室には、1200mm×1200mmのCWSを採用いただきました。

 

HIFU室

超音波を使った「ハイフナイフ(高密度焦点式超音波治療機)」を設置するHIFU室には、グレアレスユニバーサルダウンライトを設置しています。

 

 

MRI室

MRI室にはユニバーサルダウンライト6灯を設置しました。

 

 

 

物件情報

物件名 Clinica E.T. EAST
物件住所 東京都中央区新川 1 丁目 23 番 5 号
最寄り駅 東京メトロ東西線 茅場町駅 徒歩5分
施行月 2017年10月